陶芸の窯 by : pot

陶芸の窯

先日、瀬戸に行ったついでにブックオフに寄りました
目当てといえば「じゃりン子チエ53~57巻」くらいですが
ふと目にとまった本が

「陶芸の窯―築造と知識のすべて」

という本、
これは10年前に仲間内で話題となったのですが
当時すでに絶版で、誰かがどこかでコピーを取ってきて
それをまたコピーしてもらったものがウチにあります
それが、ナ、ナント105円!!
2000円くらい払いたい気持ちでしたが、
涼しい顔で105円払って購入しました

題名の通り、自分で窯を造る陶芸家の為だけにあるような本で
超マニアックな内容です。絶版になるハズです。

ネット上の古書価格は9000円以上・・・
まさにお宝ゲットとはこのことです。

興味のある陶芸家の方、1週間1000円で貸しますよ~
なんつってね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
変な商売始めたねぇ。
窯屋さんになるの?
お時間あったら8耐見に来てね。
  • 俺様#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
8耐かぁ~・・・
今年も出るの?
がんばってね。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
家にもあるはずですけど
105円でしたか、

もっと前に 1週間 1000円で
貸してあげればよかったですね。

ポチッ!と

  • あまかざり#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
あまかざりさま

え~、持ってますか?
さすがですね。

手に入ってしまうと、
パラパラッと眺めて本棚へ・・・

背表紙だけで満足してます。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
ブックオフっていいですよね~

つい最近、タクちゃんがいいものGetしましたよ。
どうも、ヤフオクを見ていると最高額が凄い事に・・・ぐふっ!

やった~
半分は私の物・・・。。。

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2009.08.01(Sat)
  • Edit
>トトさま

ブックオフ、買うのはいいんですけど
売るのは・・・買い叩かれますよ。

ん?
で、何をゲットしたんでしょうか?
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.08.02(Sun)
  • Edit