スポンサーサイト


9.11 by : pot

ダックで遊ぶ
今日は息子の3歳の誕生日でした
ただいま反抗期真最中ですが、明るく元気に育っています
「おむつはずれ」と「じぶんでおきがえ」がまだですが
まあ気長にやります


PS、明日の「せとものまつり」は雨のようです・・・ああいやだ
前記事と重複しますが、店番号は「315」、屋号は「しっぽ」です
よろしかったらのぞきに来てください

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとう!!
いつも強引な息子と遊んでくれてありがとう・・・。うちの息子、potさんちの息子さんが大好きなんですよ。
わたしはknitさんが大好きなんですけど・・・。これからも、親子ともども仲良くしてくださいね。
  • eiki#-
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)
  • Edit
>eikiさま

どうもありがとう
ニットさんもeikiさんが好きですって・・・!??
なんかややこしいな

今後とも末永く仲良くしてやってください(ボクともね)
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)
  • Edit
先日せともの祭りで陶猫に一目ぼれです。どの猫も良い顔をしていて迷いに迷いましたが、一番初めに目が合った猫をいただきました。うれしい!家の棚で良い顔をして座っています。
  • sumiyo#-
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
>sumiyoさま

どうもどうも、ありがとうございました
初日は大雨、2日目は人多すぎで疲れました。
猫、可愛がってあげてくださいね。
今後ともよろしくです。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit

