スポンサーサイト


招き猫まつりを終えて by : pot

ねこまつり後

昨日、今日の 「来る福 招き猫まつり」 も無事、終えることができました。
毎年期待して、遠方からはるばる来て下さるたくさんの方々にまたお会いすることができました。
自分も年々レベルアップを目指して頑張っています。
おかげさまでボクのファンになって下さる方も、少しずつですが増えてきた気がいたします。
今後も、よりコワカワ路線を極めていきますので応援の程、よろしくお願いいたします。

さて今回、都合で来られなかった方にお知らせです。
「平成の招き猫100人展」 の作品がこちら の「GALLERY」からご覧頂けます。
毎年恒例ですが、インターネット投票もおこなっています。お好きな作品に投票してみてくださいね。
(オススメは No,18 です・・・)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
18cmのにゃんこは30日以来ケースに鎮座しております!
お魚?面白いですねぇ~(。≖ิ‿≖ิ)
にゃんこチェアー&7cmにゃんこ共々すっかり主人がファンに!!

  • ふーちゃん#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ふーちゃんさま

先日はどうもありがとうございました。
来年も新作、一杯作りますので(予定です)是非おいで下さい。
これからもよろしくお願いしますね。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
岡ちゃん~
お祭りご苦労様でした。
我がブログでコワカワ猫さんたち
いっぱい登場してますよ~
遊びにきてくださいな。
ご一緒していた東京のShinokoさんち
ものぞいてみてね。
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)
  • Edit
なんか、すごい宣伝してくれちゃって、どうもです。Shinokoさんのところものぞかせていただきました。ロシアから?だったんですね、何も聞かずに申し訳なかったな。ありがとうございました。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)
  • Edit
Shinokoさんは最近東京に帰ってらしたの。
ご主人はまだロシアにいらっしゃいますけどね。
こちらにも書込みしたいらしいんだけど、
なせかOUTになるらしい・・・不思議です。
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
そういう友達、多くて・・・
URLを入れるとブロックされるかもしれない。変なコメントが多くて設定をさわったのでちょっと調べてみるね。
  • pot#-
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit

