夜なべ by:knit

量産中

近々あるイベント用のあみぐるみを量産体制で製作中!
で、最近は毎晩夜~な~べぇです( ̄m ̄〃)

在庫が全く無いくせに出店参加をしてしまったものだからさぁ大変!

初めのうちは余裕づらして夜はTV見ながらお菓子ボリボリ食べてたんだけど
逆算してみたらちょっとマズイ事に気が付き。。。

寝不足の日々ーッ(´;ω;`)


そういえば子供の頃、
夏休みの宿題をいつもギリギリでやってた事を思い出したワ。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
knitさん~
お久しぶりです。
その「近々あるイベント」のこと
だんな様から聞いておりますよ~
楽しみにしておりますね。
猫はいるのかしら?
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
やっぱり、knitさんの作品はかわいい♪夜なべ大変だねぇ。わたしは、サンシャイン牧場で夜なべだよー。
また機会があったら、見せてね。
と、作成頑張ってね。くれぐれも無理しないようにね。
  • eiki#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
かぁ~ちゃんが~よなべ~をして
プラレ~ル買ってくれた~

真面目なコメントのお友達たちへ

僕の知らない○ッキーって、どんなん?
僕の知ってるマッ○ーは・・・。
ヤベェ・・・
オモシロ過ぎて危うくヨダレが出るトコだった・・・。
  • #-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
三日月ママ さんへ

この間の猫祭りでは1日違いでお会いする事が出来ず残念でした。。(・_・、)

「近々あるイベント」とはネコ展の事かしら・・?!
これはネ、蒲郡で開催されるくらふとふぇあ用です
そしてクマちゃんばっかりデス(* ̄m ̄)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
eiki さんへ

ありがとーっ♪
牧場、面白いよね~(=^^=)
ウチんトコの作物、どんどん収穫してね!

寝不足でね~、
昼間、息子の相手がちょっとキツかったりするヨ(хх。)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
僕 ちゃんへ

ボクちゃんはおくちにチャックだよっ!
♪お口にチャック!お口にチャック!
静ぅかに見よ~うねぇ~~♪

それ以上言うとちみくるゾ!
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit