つめあと by : pot

たいふう
台風18号、直撃でした
進路を地図で見ると我が家の真上を通ったんじゃないでしょうか?
自分で作った家の屋根や、農機具小屋、工房、どれも心配だったけど
おかげさまでそちらの被害は無し、唯一の被害は写真の「はざかけ」。

4列全て倒れるかなと覚悟していたので、1列だけの被害でほっとしてます。
1時間ほどの作業で復旧しました。
今後は晴れが続きそうなので、来週には脱穀ができそうです。


さてさて、ここからはまた宣伝

10月10日、11日に瀬戸市で「せと・あとりえ参道」 に参加します
出店ブースは10番「手づくり楽市」です
初開催のイベントですが、市が結構力を入れているようで、なかなか楽しそうなイベントです。
おヒマがあれば、ぜひどうぞ。

(注:前記事のニットさんの作品は出品しません、ポットのみの参加です)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
似顔絵描いたよ。
台風、私は無頓着に寝て、起きたら過ぎ去ってました。
そちらも被害が少なくてよかったですね。
参道見に行きます。
  • べみ#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
>べみさん

5時~6時がピークだったかな
参道、なんだか楽しそうです。
「めし」も結構安いし。
では、お待ちしております。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
一昨日の夜、あららぁ~と読み逃げ…
人事じゃ無かったでっす(T_T)/~~~
見事よ!
  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit
>トトさま

ん?トトさんとこも倒れましたか?
長野方面、結構右にそれて行ったかなと思ってたけど・・・農は天候に左右されるといううのが身に染みました・・・
  • pot#-
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit