3才検診 by:knit

3歳

今日は息子の3才検診日でした
検診を受けるのは1歳6ヶ月ぶり。。

受付を済ませ、始めは身体測定から始まり・・・・

素直に測る子、泣き喚く子
うちは案の定、後者で・・・(T_T)
息子は1度泣き出すと、なかなか大変で(私がね。。)
その後の質問、問診、歯の検査・・・はぁ~
こうして振り返るとドッと疲れた事しか思い出せないワ・・・

でもまぁ無事に終わって良かったです
健康だったし虫歯も無かったし♪(’-’*)

相談員の方に言われました
「今はお母様方が一番頑張る時期です、どうぞ頑張ってください」 と。

という事で明日はドリンク剤飲んでガンバリますv
子育てってハンパじゃないですねぇ~"/(;-_-)


写真:珍しく集中して物事に取り組んでいる様子
    (そこらにある物をペンキで塗りたくっています・・・
     息子は1人でペンキと缶のふたを開けるマイナスドライバーを
     鼻歌まじりで取りに行っていました
     本人がとても楽しそうで私ははただ見守るばかりでした。。。(_ _,)/~~ )
    

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。泣くと大変だよね・・・。うちは、言う事を聞かなくて、ホントに、ホントに大変で・・・。
トイレも全然ダメだよ・・・。
knitさん、一緒に頑張ろうね♪
  • エイキ#-
  • URL
  • 2009.11.07(Sat)
  • Edit
エイキ さんへ

トイレね・・
「といれヤダ!紙パンツはヤダ!布パンツがいい!」ってさぁ
どーすりゃいいのさこっちは!って感じの毎日(。>_<。)
うん♪エイキさん、一緒に頑張るワ(*´ー`) v
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.11.08(Sun)
  • Edit