スポンサーサイト


ガチャガチャ by : pot

カプセルプラレール

寒いですね~・・・
今年は暖冬と言っていたけど、全然暖かくない。

子供も、外で遊んでも寒いからすぐに家に入って来る
家の中だけじゃ親子共々退屈になって、あても無くドライブ、
何気なく入ったスーパーにはカプセルプラレールのガチャガチャ、
その前で大声で「これやる~っっ!!!!」と叫び出す。

僕らの子供の頃は1回20円でした。
よくビンに親が貯めた10円貯金をくすねてやったものですm(_ _)m
ところが今は、1回200円!高いんです!

一度やってしまうといけませんね、こういうものは。
大声で騒がれるとついつい
「じゃあ、1回だけね」と言ってやってしまうバカ親です。

最近の息子曰く、
「成田エクスプレスの中間車両が欲しいな~」
だって。なんじゃそりゃ?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
久々にお邪魔しました。
ガチャガチャ・・・子供だからかわいいよね。
うちは、ダンナが見つけて大騒ぎします。
さすがに200円はねだりませんが(笑)
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)
  • Edit
>三日月ママさま

お久しぶりです。
冬はなかなか書くことが無くって困ります。
で、ガチャガチャやるんですか?
ズラッと並べてあるとか・・・?
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)
  • Edit
うん・・・
ズラッと並べる前にちらかしてて、
「全部捨てるよっ!」って一喝すると、
仕事場に持っていきます。
だからズラッとしてるのは仕事場です。
一度見に来てください。やたら並んでますよ~

息子さんの写真ステキ。
薪ストーブって見てるだけ暖かいですね。
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
あはは~
今度見にいきますね~
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)
  • Edit

