

改装 by : pot

くれい改装

瀬戸の「ギャラリーくれい」で、3月を丸々休みにして改装をすることになりました

ここは自分たちで運営しているギャラリーなので、改装も自分たちの手で行っています
大工仕事はほとんど素人なのでどこまでやれるかわかりませんし、予算もカツカツです

でも素人にしかできない事、
低予算から生まれるアイデア、
何かワクワクしてきます
どんな風に生まれ変わるんだろう・・・

まだまだ序盤、
とりあえず床、天井をひっぺがし、既に見たことの無い空間になりました

乞うご期待!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
制約こそがアイデアを生む!!

ですよ!v
期待してます!!
  • 「か」#-
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)
  • Edit
「か」さま

脚立、ありがとうございました
完成したら見に来てくださいな

制約、有りすぎてパニック!
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)
  • Edit

