スポンサーサイト


入園式 by:knit

入園式

記念撮影になったらドタドターって一番に走って行って
ド真ん中を陣取ったのがウチの息子です^^;
必然的に親は我が子の後ろへ並びます

「集合写真ば、隅っこの方でよかとです・・・」
という私の日頃のスタンスを無視した行動ですね~(T_T)
はぁ。。


ともかく、無事に本日は終了!
さて、明日からが問題です!!


先生のお話があって教室にいる時も
「もう、おうちにかえる!」と
早速先生を困らせていました

まいったなぁ~ ダイジョウブかなぁ~
成せば成る? 案ずるよりナントカ?

「行きたくない!」だけはカンベンしてネ。
ガンバレ!息子よ!

お願いしますっm(-_-)m

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちは、今週から始まったのよ
「保育園には、行かない!!!」
何とか、行く気にさせて保育園に送っていくんだけど・・・。
「ママー、ママー」と泣き叫ぶ。
かわいそうになって、連れて帰りたくなってしまう、ダメなママです♪
  • eiki#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
eiki さんへ

さっきもやっと保育園に送っていってね・・
今日も息子は泣きました(。>_<。)
「先生がイヤ!お友達がイヤ!給食がイヤ!」だって。。

あたしゃどーすればいいのかしら?!
eiki君の場合、行きたくない理由は何かな?
ただ単にママ病かな。。(*´▽`*)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit
保育園に行く前から、今日は行かないって言うよ。
昨日はパパ、今日はじじに保育園に送ってもらいました。わたしが送るより、泣かないし、いい子で行けるような・・・。
旦那さんに一度送ってもらうといいのかも。
やっぱり、Hくんとうちに息子は同類だね。
また遊ぼうね!!!
  • eiki#-
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit
eiki さんへ

昨日はpotさんと一緒に保育園の駐車場まで行ってもっらたよv
しかし、教室に入るとも~~途端に泣きモードで・・・
eiki君と同じ保育園ならきっと悪ふざけしながら楽しく遊べそうな気がするワ
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit

