山里のお蔵展 by:knit




5月1日~5日まで「山里のお蔵展」を開催します
一般のお家とお蔵に、この辺りで活動する作家13人の作品を集め、展示・販売します
主に陶器に古布を使った作品です
今回はpotさんは勿論!私、knitも参加しちゃいます^^v(あみぐるみでネ)

場所は豊田市東萩平町です(我が家から車で5分の所)
5月1日~5日・・・絵手紙体験、九星占い
5月5日・・プリザーブドフラワー、古布で作る小物作り体験もやってます♪


あみぐるみの作品では実際に写真のお蔵で眠っていた古布を少し頂いて
お洋服やなどに使用しました
最近のプリント柄も可愛くって好きなんですが、
古布独得の風合いもまたまたいいモンだなぁ~と思いました

GWのドライブがてらに是非お立ち寄りください(=^^=)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これトーヤンのとこだ!
しばらく気づかなかったよ。
  • kei#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
1日あたりに来れそうでしょ?

土岐美濃、よろしく。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.04.30(Fri)
  • Edit