保育参観 by:knit



今日は息子の保育参観でした
一緒に遊んだり、(これはいつもの事だね・・)
毎日こども達が園でしている事を見学したり、
特別におやつを食べたりしました♪(写真参考)

※ちなにみこのおやつは、この日4、5歳児クラスの子供達が
 親子で作ったバナナケーキでした♪
 フワフワでとっても美味しかったぁ

後は、小学校以来の「フルーツバスケット」遊びもしました
いゃ~懐かしや~(〃∇〃)


息子は家での手洗いは石鹸を嫌がって一切使いません・・が!
こども園ではしっかりと使って手を洗ってました。。
家では通園バッグや帽子はポイ~~っとそこらに放ってます・・が!
こども園ではきちんとロッカーにしまっていました。。。


なーんだ、できるじゃんかよぉ!
家でもやってほしいなぁ~・・

園という所はすごいなぁって改めて思いましたv
こども園サマ様!ですm(_"_)m

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちも、先月保育参観があって行って来ました!でも、こんなに内容が濃い感じじゃなかったよ・・・。
家じゃ出来ない事も、園に行けば出来ちゃうから不思議だよね♪
  • eiki#-
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit
eiki さんへ

先月?早いね~
プール開きが今週なんだけど、
家で水泳パンツを履く練習したけど出来なくって・・
ひょっとしてこれも園ではできちゃうのかな?!
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit