スポンサーサイト


個展も終わり・・・ by : pot

ドキュメント

先日の個展には、とても暑い中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
うれしい出会い、懐かしい出会いも多々あり、また様々なご意見も頂戴し自分にとって有意義な催しとなりました。自分の技術の未熟さに、まだまだ先は長い道のりだと痛感しています。今後も応援の程よろしくお願いいたします。


さて、個展も終わりほっと一息の今日、「くれい」メンバーの安達健 君がビデオカメラを持って我が家にやって来ました。
目的は「くれいmini」で上映するドキュメント映像の撮影、陶芸に出会う前には映像にゾッコンだったという彼の企画です。
実は先日も来たんですが音声がうまく撮れていなかったとのことでの撮り直し。タケシ君の巧みな質問話術にのせられて、なんだか訳の分からない事をペラペラと喋りまくったような・・・
さあ、どんな映像に仕上がるんでしょうか?自分も興味深々です。

9/4(土)~13(月)のうちの土日月のみ
11:00~
ギャラリーくれい にて

「せとものまつり」と期間も重なっていますので併せてお越しいただくのも結構かと思います。

↑HPリニューアルいたしましたのでご覧下さい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

