製作中:by knit

あみぐるみ2


11月1日、2日と
「第4回くらふとフェア蒲郡2008」が開催され
今回も出店しますv

夫と友達のEちゃんの3人で出します
Eちゃんはステンドグラスを。
とっても素敵な作品ばかりです☆.。.:*・°
去年はステンドグラス作り体験もしました
もうね~難しくって私には一生出来ない事だと実感。。
Eちゃんってすごいなぁ~と関心しました(=´∇`=)

そして私も頑張って編んでマス!(*^m^*)
間際になって作っている為
作品の数が少なくて・・・
あと2週間、どこまで粘れるかな?!
あみ♪あみ♪あみィ♪


オークション出品中 :by knit

あみぐるみをオークションに出品しました

宜しければご覧ください♪

新作: by knit

あみぐるみ


あみぐるみの新作が出来ました
くま??のストラップです
只今ネーミングを募集しております

今回のこの仔に関して、撮影時間が無く、
ウェットティッシュの上から失礼しま~すm(_ _)m

あみぐるみ作品追加 by knit

ギャラリーページ
あみぐるみ作品を1つ追加致しました

同じものを下さい : by knit

あみ08-06-11 003


幼い姉妹へプレゼントするから2つ作って!
喧嘩するから同じものをね!

と依頼されたけど

同じモノを作るのって
なんだか面白くない

というか、ただ単に面倒くさいだけ~(* ̄Θ ̄*)


あぁ、面倒くさがりな私が今日もココに・・・