第5回 山里のお蔵展 by : knit'npot

okura2014omote.jpg


今年もやります!
5回目になりました「山里のお蔵展」を開催します(^―^)

5月1日(木)~5日(月)
10:00~17:00まで

場所‥豊田市東萩平町浜井場44 影山 邸 と、
   その隣の家の阿部 邸 の2箇所。

影山さん家のお蔵の中に、私のあみぐるみとpotさんの陶器を展示します。


ちなみにpotさんは1日と2日に店番。
私は1日と3日にちょっとお店番の予定♪
3日はホマルの作品も並ぶかも・・・・

ドライブがてら、是非お越しください♪

周辺地図はコチラ

ありがとうございました by:knit'npot

よつば

今年のお蔵展もおかげさまで大盛況に終わり、
お越しくださった皆様には本当に感謝でございますv
ありがとうヽ(*^。^*)ノ
どーもどーも♪
Thank you♪(=^^=)


たくさんの会いたい人に会う事ができて、
おしゃべりして
あ~、今年も楽しかったぁ!



写真:今日散歩してたら四葉のクローバーを見つけたヨ
    しゅうちゃんの顔と同じくらい!?は気のせいサ♪

お蔵展のお知らせ by:knit

DM13


今年で4回目になりました
「山里のお蔵展」を開催します(^―^)

5月1日(水)~5日(日)
10:00~17:00まで

場所‥豊田市東萩平町浜井場44 影山 邸 と、
   その隣の家の阿部 邸 の2箇所。

potさんの陶器は影山さん家に、私のは阿部さん家のお蔵の中に展示します。


ドライブがてら、是非お越しください♪

ちなみにpotさん、1日と2日は店番。
私は1日と3日に子供連れで顔出し。
暇があったら2日の日も顔出し!(* ̄m ̄)

あ、
ちなみのちなみに、今回のチラシ。。
「お蔵」の屋根のつもりで作ってみたんだけど。。
皆からはあまり分かってもらえず・・^^;

ほら、上に家紋も描いたよ~!

・・・って。
毎年チラシのデザインには悩みますよぉ~(;´д` )


周辺地図はコチラ


クリエーターズマーケット vol.27 by : knit'n pot

クリマ2012-005

2012.12/1(土)12/2(日)の両日、
ポートメッセなごやにて「クリエーターズマーケット vol.27」に出展します。

今回は「knit'n pot」での出展、つまりあみぐるみと陶器の夫婦ユニットで出展します。

2m×2mという限られたスペースで2人の違った作品を並べるのは苦労しそう・・・ということで、自宅の庭でシュミレーションしてみました。
なんだか屋外のクラフトフェアみたいなゆったりとした雰囲気ですが、実際には左右も背面も別の店がひしめきあう、凄まじい状況になると思います。
さらにこの中で店番をしたり、在庫とか梱包用品を置いたりとかでメチャクチャになりそうです・・(o´_`o)ハァ・・・

でも、3000ブースのクリエイターが集結するイベント、
どうなることやら、今から楽しみです。


「knit'n pot」のブース番号は「E-163」です。
お時間のある方はぜひぜひ、お出掛けくださいませ。



クリエーターズマーケット vol.27
開催日  2012年12月1日(土)、12月2日(日)
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料  前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円
    (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

クリエーターズマーケットHP

第3弾開催!by : knit'npot




第3回 「山里のお蔵展」のお知らせです

5月1日(火)~5日(土) 
10時~17時まで

豊田市東萩平町浜井場
 安部邸・影山邸(牛馬窯)
   (笹戸カントリー横) 地図はコチラ



potさんの陶器は第2会場のギャラリーに、
knitのあみぐるみは第1会場のお蔵の中に展示します

5月4日の11時からはプロの和太鼓集団「志多ら太鼓」さんの演奏もあります!
今回の作家人数は過去最高の21人!

なんだかどんどん大きなイベントみたいになってきてドキドキ、ハラハラ(*'‐'*)
今年などんな感じになるのかな♪


手作りモンの好きな方!是非お越しください♪

(*^m^*)